TBSアニメフェスタ2011

いきなりけいおんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
光が灯って幕にうっすら映る5人の姿。ざわつく観客。まさかまさかと思いつつ浮かんだ答えが当たっていたとき、最初っからクライマックスでした。
来そうな気配はあったんですがまさか初っぱなからとは思いませんでした。一曲歌って年末の映画の情報など。ふむ。近所で放映しないんだけど楽しみだなぁ。でもイギリスへの卒業旅行だと姫子の出番がない予感!
電波女もエリオのあの電波曲が聴けたり、次のシークレットゲストではIS勢6人が。今度出るOVAの事を語っていきましたが、うむ、シャル可愛いです。
※この辺りから花澤さんが壊れ始める
休憩挟んでくぎゅううううううううううううううううううううううう緋弾のアリアステージ。間島さんが女性陣からガチで引かれる事態ww同性から見てもあれはきもかったです。
続いてまよチキ。このステージでは公開生オーディオキャラコメンタリーのコーナーがあったんですが
アスミス「ありがとう! そしてありがとう!」
隣りの伊瀬さん(ドラゴンキッドの中の人)必死に自分を指さす動作。この流れが最高でした
※花澤さんぶっこ割れ中
まさかのアマガミ2期。前回全ヒロイン攻略していたのにさらになにをするんでしょうね? 前回よりも紳士度が上がって地上波で放送できるのかと言われていたので、まさかのBSオンリーの線もあるかもww
ラストエグザイルの新作は前作を見たことがないのでなんとも言えません。
休憩挟んで今回久しぶりにTBSアニメフェスタ行くきっかけになった作品、はがないステージ
※花澤さんもう壊れすぎです
※幸村役の人はかなり残念です
今回製品版に先駆けて0話を公開したんですが、これがなかなかいや、かなり良いんですよ。最初ブリキ絵じゃなくて、でもこれはこれでいいんじゃないかと思っていたら、放送開始までに普通にブリキ絵になっているじゃないですか。こいつは驚いた。理科も可愛いです
0話の中身はまぁ一言で言うのなら、残念ですねwそう言えばオレまだ0巻付きの限定版予約していないぞ。
これはかなり期待できそうですね
アイマスはなかなかカオスでした。えぇ、あれはカオスでした・・・
と思ったらトリのひだまりはさらにカオスでしたwwwいきなり笑点とかもうフリーダムだなぁwwまぁちゃんとした紹介しなくてもいいほどに知れ渡っている作品ですからねw
んで、一度捌けて司会の人が思わせぶりな言葉を。モニターに流れるひだまり。ざわつく場内。そしてその時が来た
ひだまりスケッチまさかの4期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
場内大盛り上がり。キャスト陣も4期はないと言われていたそうで。確かに4期あるアニメってパッと思いついたのがセーラームーンとか? まだ放送時期は決まっていないそうですが、生きる意味を見つけました。
久しぶりのTBSアニメフェスタ。かーなーり楽しめて体力ががが