スーパーヒーロータイム

ハリケンジャー優遇されまくりワロタ。今まで2話扱いのシンケンジャー編や劇場版でのゴセイジャーとあったけど、前者はオリキャスが姫と爺だけ。後者は劇場版なので派手で当たり前wテレビでここまでの優遇とはハリケンジャー恐ろしい子。未見なので見たくなってきました。
しかも敵がシャアとシロッコとは。アクションも今までにないほどに派手で、そこに登場するハリケンジャーオリキャス3人。これはハリケン好きにはかなりたまらないんじゃないですかね。途中でマーベラスとジョーとルカが閉じこめられて、ハリケンレッドに閉じこめられた3人は油断ならないみたいなこと言われていたけど、確かに残されたハカセたち3人はまだ人受けが良さそうな3人だよね。
さて次回はおお、これまたすっごいなぁ。ゴーカイジャーハリケンジャーの共闘かー。これは燃えるなぁ

  • オーズ

やめろ真木さん! もう、もう映司の精神は・・・!
折角のガメルの退場回なのに、映司の身に起こったことが大きすぎてもう・・・。先週大事なお母さんメズール様を失い、ガメルが必死にメズール様を蘇らせようとする姿は哀しくもせつなくも。誰か言ってあげてよ・・・。しかも真木さんとぶつかったときにすでにコアメダルを傷つけられていたとか、すべてすべて空回りじゃないですか・・・。うわぁ、伊達さん帰ってきたぁ。嬉しいけど、嬉しいけど、アヘ顔ダブルバースでガメル死亡。最後まで、メズール様に求めていたモノは、間違いなく、愛。
そして映司は真木さんのメダル投下で完全なグリードへ。アンクも気合い? で再びグリード姿に。お互い求めていた欲望は似通っていたのに、どうしてもう戻れないんだろう。最終回が近づくに連れて深まる絶望。冬の劇場版があるからなんとも言えないけど、オレの中ではもう一番幸せな終わり方でもブレイドのような終わり方しか、見えてきません。