マジ恋S

今回は続投2人を加えた5人公開
まずは待っていました新ヒロインの九鬼家末妹、九鬼紋白。このキャストはまぁオレみたいにあまり詳しくない人でもすぐ判るほど有名な、杏子御津さんですか。もうちょっと強い声をイメージしていただけに、さらに可愛くなった感じ。
姉さんも同時に公開。声は前作と変わりませんね。麻呂さんは何だろうなぁ。中の人の演技が気持ち悪いほどに素晴らしいですね。さすがは保坂だw
長宗我部は・・・この人も裏の名前出さないのかwあぁ前々回? のZ勢にZZ勢が加わったw
そして龍造寺。ジェシーおいたん・・・。また凄い人がw

そういえばエリオのねんぷち目当てにGS買ったらまだサイトでは未発表の謎の勢力乗っていたんだけど、これがいつか発表された「わっち」なのかな?