海賊戦隊ゴーカイジャー

耳が、でっかくなっちゃった!!
ハリケンジャー編 後編
やはり前後編だけあってゆっくりとしかし確実に両者の仲を縮めてきますね。捕まったマーベラスたちが簡単なクイズに答えられないことで一度落として、実はそれはビッ栗を爆発させないための行動だと知ってあげる。逆にハリケンたちはクイズに正解することなくピンポンと言わせると言う、なんともとんち解決。そしてレジェンド戦士たちとのふれあいによってマーベラスも結構変わりましたねぇ。レッドに地球は好きかと聴かれて、お宝がここにあって良かったと答える。ゴセイジャーと出会ったときの状況からは考えられない言葉ですよ。
戦闘も面白かったですね。あの巨大な顔はアクションゲームのようでもありw巨大ロボ戦はギミックが面白いの一言。まぁCGだからできる芸当ですがw玩具でも顔パーツが入れ替わるのは再現できているようですが。
やはりお祭りはこうでなくちゃと思わせるような、楽しみさでした
んで、本筋は置いといてw今回はなんと言っても前回もそうだけどハリケンブルーの長澤さんの美しさ。仮面ライダーダブルのリリィさんもそうだけど、すらりとした美人さんですよね。そんな人が「お姉さんもそう思うなー」とかハァハァ。