仮面ライダーオーズ

残り2話!!
ウヴァさん最終話まで生き残った!! しかも完全体ウヴァさん強すぎワロス。メダガブリュー喰らってよろめきもしないとか、これが完全体か・・・。プトティラとダブルバース相手に無双・・・うん、これは死亡フラグですね。まぁ虎の子の本気メダガブリューのコアメダル砕きの前には敵ではないんですけどね!
そうそう、アンクヤバいって。ついに真木さんにメダル砕き喰らってうわぁぁぁぁ。ついにアンクのメダルにもヒビが・・・。こうなったら個人差あるけど近いウチにアンクも消滅確定。ヒナちゃんとの会話が辛いなぁ。この前に映司と闘って、アンクの欲望が満たされていた映像が映し出されて、ヒナちゃんにニーサンの体は無事だとか言っているけど、そうじゃない。ヒナちゃんにとってはそうじゃないんだよ・・・! ヒナちゃんにとっては・・・。
もう真木さん本当に止めて。とか思っていたらコミカルさは忘れない真木さんwつか、キヨちゃんがカットごとに微妙にポーズが変わっているんですが、細かいなぁwそれともやはりキヨちゃんは生きている説が!
さて映司。もう紫のメダルでプトティラになるかグリード化するかの2つしか選択肢が残されていませんが、敵は真木さんと完全体ウヴァさん。アンクはもう敵対するつもりはないようだけど、どちらもいろいろ崖っぷちだよね。残すところ1話。予告を見る限り映司とアンクは共闘するようだけどどう終わりを迎えるのか。個人的にはウヴァさんには生き残って欲しい・・・。メダルを失ってでもいいから