仮面ライダーフォーゼ

今回はJK編前編。
陽気な情報屋として1話から出てきた彼ですが、ライダーとゾディアックなどを知って弦太朗たちから距離を置いたと思ったら不自然に近づいてくる。まぁあんな性格ですからJKには敵も多いでしょう。情報屋という立場も、どっちつかずで情報を流すというのは敵を作るものですし。だから弦太朗を味方に付けて自分を狙うユニコーンを退治してもらおうと
そう思っていたオレの予想が裏切られたw
スイッチ目当てかよ!
そう、今回からナンバー10のスイッチが出てきましたね。幼年誌などの表紙を飾っている金ぴかライダーです。見事な金ぴかです。今回は不発? アレはもしかしたらコンセントを刺す場所で変わったりするのだろうか? 巨大な力は時として使用者本人も蝕む。今回の10がそうだったように、これから出てくるスイッチには弦太朗自身の命を削るスイッチが出てきそうですね。主に映画限定のスイッチとかw最終フォームとかw
クイーンはもう完全にライダー部になじんでいますねwろくに練習もせずに宇宙空間に飛び出すとは、無知ってのもあるんだろうけどそれでも度胸だけはハンパ無いですね。それに比べてどうしたんだよジャスティンwwwジャスティン株が止まることを忘れて下がり続けていますよwww早くジャスティンがライダー部に入る回をしてくれないと、どんどんと小物化していってしまう・・・
JKもこの流れでどんな風にライダー部に入るんだろう。後編が楽しみです

◆女性ライダーは3人目 〇…女性ライダーは、02年の「仮面ライダー龍騎」に登場した「仮面ライダーファム」(加藤夏希)、04年の「仮面ライダー剣ブレイド)」の「仮面ライダーラルク」(三津谷葉子)に続いて3人目。75年の「仮面ライダーストロンガー」にもテントウムシ型の女性戦士「電波人間タックル」が登場するが、正式には仮面ライダーではない。

仮面ライダーキバーラ・仮面ライダー朱鬼・仮面ライダーイクサ(not名護さん)
        「 ・・・う、うん 」
後者2人はともかく、キバーラはちゃんとした女性ライダーでカウントしていいと思うんですけどね
ムービー対戦は今日の放送内でもCM流れていましたが、まず気になるのはアンクの立ち位置なんですよね。今回はパラレルではなく放送後の話になるようなので、アンクはまずどうやって復活するかが気になります。
そして予告編にいた仮面ライダーダブル。今回は1号を始め7人のレジェンドライダーが出ることは知っていたんですが、まさかダブルまで。しかもあの立ち位置はまさか・・・!!