仮面ライダーフォーゼ

JKまじ外道
さすがの俺たちもドン引きだぜ!!

いやぁ、前半も外道だったけどさらに株下げまくりですね。それを含めて弦太朗は仲間にすると言っているけど、こいつはクイーン以上に癖の強い仲間になりそうな。そのクイーンは完全にもう仲間になっていましたね。あの子、根は素直な良い子ですね。さりげなく基地内にポスター貼っていたりしたけどw
JKは今回の出来事でどれだけ変わっていくかだなぁ。根もあんな感じの気がするし、いままで自分が根本から突き放していた友情が、彼の中で芽生えるかどうか。正直このままだと敵側に裏切ってもおかしくない気がする。
そして登場エレキステイツ。ビリビリフォーム。なかなか強力なフォームですね。電撃ビリビリ棒はコンセントを変えることで多種多様な攻撃もできるようなので、これから結構活躍しそうな予感。
さて次回はついにジャスティン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
仲間外れ気味のwキングが仲間になるときが! さぁどんな流れで仲間になるか楽しみです。やはりゴスロリちゃんは最後だったか。