真剣で私に恋しなさい! 2話

改めて思うのは、原作未プレイ者に優しくない構成だなぁってこと。
食券を得るためのお使い任務。麻呂はアニメになっても気持ちが悪いですねぇww
さて前回の川神大戦でもちょっと姿を見せましたが、原作にはいなかった謎の勢力。アレがアニメ版のマジ恋の鍵というか、アニメ版が目指すルートではこいつらがラスボスになるような。んで。案の定それに関わっていた悪いヒロシ。そして天使ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん。マジ天使ちゃん!! あの勢力にヒロシが武器を渡してナニかをたくらんでいると。ふむ、竜舌蘭ルートからあの人たちを除いた感じかと思いきや、流すのが麻薬ではなく武器に変更と言ったところでしょうか。とりあえずはあの謎の勢力の目的がなんなのか。そしてなぜ麻生総理は包帯グルグル巻きなのかww
1話と比べると圧倒的に地味にはなってしまったけどwこれからの展開の土台作りだろうから仕方がないw