http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4550.html

角川グループと言えば、すでに角川を始め、富士見書房メディアワークスエンターブレインを傘下に置く大企業ですが、そこにさらにメディアファクトリーまで入れるとは。と言うか、いままでMFってリクルート傘下だったのか。そっちに驚いたよww
さてこれでラノベ業界は圧倒的に角川の天下になりますね。MFは最近なかなかヒットも多く、角川の対抗馬としても出てきましたが、そこからのこれですか。
さてさてどうなっていくか。職業的に気になるのは、角川の発注サイトにいつ名前が載るのかって事で。MFは今時アナログ方法でしか発注できないんですよねぇw