海賊戦隊ゴーカイジャー

帰ってきたさわやか青年
ある時は新鋭のガイアメモリ販売人
ある時は婿殿
ある時はお茶の間に尻を見せた尻彦
ある時は良き兄
ある時はナスカドーパント
ある時は死んでもなお視聴者の心に生き続けた霧彦
そう、君沢ユウキさんがスーパーヒーロータイムに帰ってきた!!
立ち位置的にあのキャラ、これから先再登場してもおかしくないよね!!
そうだよね東映さん!(チラチラ
かと言ってゴーカイジャー6人も負けてはいない。今回は変装の突撃隊長でしたが、なんだかんだでこの6人チームワークがいい。ちゃんとお互いの事を見ていたので矛盾点に気がついて変装をすぐに見破るお手柄。まぁ完全に記憶なども引き継げなかったり、無機物へ変装しても体温はそのまんまだったりと、アイツもかなり間抜けのようでしたがw
今回は尻彦さんにルカの過去にとなかなかお腹いっぱいな内容でした
んで、次週から2階にわけて炎神戦隊ゴーオンジャー!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
走輔お久しぶりです! ちゃんとスピードルたちも出るようで一安心。さらには新しい炎神も出るようですが・・・おや? ワイルドタイガーの声が聞こえたような・・・?