海賊戦隊ゴーカイジャー

炎神・全開・ゴーオンジャー! 回です
いやぁ、良い意味で走輔がまったく変わっていなくて微笑ましいですね。あの突っ走る感じ、あれが走輔最大の魅力。ワールド移動のためにトランポリンを利用して失敗するとか、全力でバカですよねwだがそれがいい!! 走輔だけしか出てこないのは残念でしたけど。炎神もメイン5人は出てほしかったかなぁ。まぁそこは仕方ないし、走輔だけで結構お腹いっぱいになったしw
やっぱりマーベラスってツンデレだよね
しかし驚いたのがスピードルが結婚していて、さらに息子もいたとは時の流れというのはかくも恐ろしいものか・・・。息子はぐれているらしいけど、あの爆走シーン見るとゴーオンジャーの1話を思いだしますね。息子のマッハルコンの声は平田さんか。どこぞのバニーちゃんが食いつくようにモニターを見ている姿が想像できるww
すんなり片付いたと思ったらウェスタンワールドへ行かせたのは罠で、真の目的はその世界へゴーカイジャーを閉じこめるのが目的と。今回は前後編で前編で明かされたのはもらったと思っていたゴーオンジャーの大いなる力の行方。そして直後のCMでいつものようにマッハルコンとの合体がバラされるw
ボウケンジャーでも強く感じたけど、このオリキャスのかき回す感じが強い回は見ていて素直に笑顔になれますね。
あっ、そうか。海賊声優である平田さんが海賊戦隊に出たのかw

そう言えば来年1月のVSシリーズ最新作が、噂ではVSギャバンに決まったとか。なかなか攻めるねぇ