仮面ライダーフォーゼ

キングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まさか前回までであそこまで株を落としていたキングが、このキング回後編でここまで好感度を上げるとは、キングのポテンシャル・・・恐ろしい子!!
前編見る限りキングパパンとの話と思ったら教授も息子との問題を抱えていて、ダブルで親子の問題だったとは。お互いあったのは息子への過度の期待。それが重圧となっていて、どっちの息子も耐えてきたけど色々と爆発寸前だったと。教授の方はある程度距離を縮めていたようだけど、キングの方はまだまだ波瀾がありそうな? それでもまぁ、キングもライダー部に入ったことで色々と変わっていくことでしょう。クイーンもいい感じに丸くなってキングも驚く行動、身を削ってフォーゼを手助けしていましたからね。ハァハァ
部に入って月面でいきなりクイーンに再度告白していて、さらに玉砕していてワロタ。うん、それでこそキングだw
ここ最近蠍座さんが積極的に戦闘に参加しているけど、やっぱりあのレベルのゾディアーツだとフォーゼはキツいんだなぁ。初期のグリードに苦戦するオーズのように。けど今回はキング搭乗のパワーローダーのお陰でいい感じに闘えていましたね。もうあれ2号ライダーでいいんじゃない? キングまじ力バカだものw
さて次回からはゴスロリ回で・・・へぇ、剣の天音ちゃんが出るんだ。まぁ大きくなっちゃって