真剣で私に恋しなさい! 4話

今回は予想通りワン子とクリ回
前半のクリ回はなんというか。動きがないなぁwほぼ、クリスに踏まれている大和の絵という、なんとも言葉にしにくいwwでもまぁ、クリスが残念な子っぽいのは伝わったんじゃないでしょうかねwそしてオチの安心と信頼の京である。でもクリス回ならマルさんとパパン出して欲しかったかなぁ
後半はワン子回。ワン子は原作でも健気な女の子でしたが、その一面が出ていたんじゃないかと。この子は一番純粋で良い子なんですよ。5人の中で一番見守ってあげたい女の子なんですよ。それがわかっていると色々と、キツいなぁ・・・。こっちもワン子と言えば英雄が関わってきても良かったんじゃないかと。
さてこれで5人の当番回が終わったわけで、そろそろ話が動き始めるのかな? 正直どう話が動くのが原作やっていても予想がつかないんですよねぇ。