仮面ライダーフォーゼ

始「天音ちゃんが・・・天音ちゃんがッ!」
最後? のライダー部になるであろうゴスロリちゃんが仲間になる前後編の前編。
ただのゴスロリっ子かと思ったら色々と心に抱えていそうですね。弦太朗も戸惑っていたけど、かなり逆の性格の2人がどう友達になっていくのか、後編が楽しみになる前編でしたよ。
んで、あの魔女連中のリーダーが仮面ライダー剣の小さい天音を演じた方。うん。成長したねぇ。かなり曲がった成長だけどwこんな姿を始ちゃんが見たらバトルロイヤルがまた始まってしまうw終盤でこいつが今回のゾディアーツだと明かされたわけだけど、どう見てもこいつが黒幕だろとしか思えなかったですねwインパクトは凄いwあのゴスロリ集団の中でも飛び抜けていた存在感wゾディアーツの姿もインパクトがあるなぁ。老女なのは所謂魔女のイメージからなのかな? そして新しいフォーム、消防士フォーム。キング巻き添え食らってワロタwwと思っていたけど、あの炎に包まれた部室の中に人が、キングがいるとわかったら即座に変身して助けに向かう弦太朗はかっこいいなぁ。ファイヤーステイツはどっちでも炎を取り扱うフォームなんですね。炎を消すための水と炎自体を打ち出す2つができる銃。しかし過去の例から言うと銃ライダーは将来的にヘタレるので、ファイヤーステイツの多用は危険だ! あと、生身の人間に対してこともあろうかガトリングガンはもっと危険だwwミサイルスイッチなどと一緒に使えばそろそろガンダムヘビーアームズになりそうだなぁww
さて次回はゴス子さんがゾディアーツになる・・のかな? 後遺症が怖いけど、最終形態にまでならなければ大丈夫? なのかな?
まぁでも来週は駅伝ゾディアーツのせいで休みなんだけどね!!