魔法少女まどか☆マギカ 劇場版決定

らしいです。早売りのニュータイプの表紙がソースのようですが、現状では確実とは言えないのがなんとも
しかし正直アレだけで終わらすのが非常にもったいないコンテンツですし、かといって続編が作れないほど綺麗に終わっている作品なので、劇場で総集編を放映するってのが一番じゃないでしょうかね?
総集編に新規映像をプラスして大画面で送る魔法少女たちの姿 的な。
アレですよ。大画面でマミさんがマミられたりQBが穴ぼこにされたり、ひとりぼっちは寂しいもんなとか言ったり、まどかisGODになったりするわけですよ。例え総集編だとしても期待せずにはいられない。間違いなく今年の顔と言えるアニメの1つですからね。
そこで語られるのは希望か、絶望か