久しぶりの秋葉原

もしかして:2年ぶりのアキバ?
久しぶり過ぎて駅前から色々変わっていて完全におのぼりさん状態でしたww
メロンブックスで店舗受け取りの注文をしていたので早々に受け取って、同じビルのゲーセンでペルソナ4の格ゲーのロケテストを見学。ペルソナはアニメでしか知らないけど、なかなか面白そう。少しジョジョっぽいけどw他にゲマ、メイト、トラと寄って特典目当てでコミックスを購入。
メイトで買い物して裏口の方から出て足を止める。なんとなくデジャビュ。あぁ、この裏道はアキバズトリップの主人公たちの組織がある裏道のモデルになったところだ。なんとなく感動。
そのあとぶらついていたらUDXの所に興味深いオブジェがあったので速攻ぱちり





んで、駅へ行く前についに見つけたのでこちらもぱちり
心さまぁあああああ

品川へ