僕は友達が少ない エア・リサイタル

そう言えば今日は奈々ちゃんのドーム公演2日目があったんですね
それに行かなかった友達が少ない面々が熱かった・・・(´・ω・`)
今回のイベントは各所で、声優さんが演じるキャラになりきってイベントを進行する場面が多く、いろいろと体を張っていました・・・体を張っていましたww特にキャラソンのコーナーは凄かったなぁ。最後に語っていたけど、井口さんはペース配分間違えたと言うだけあって、すごいはじけていたww福圓さんは常にはじけていたwあの人体を張りすぎwwユニバァァァァァス!!
そして井上マリーナさんマジ美しい。
そんなアニメのイベントらしからぬコーナーも。ロマ佐賀ことロマンシング佐賀の楽曲担当の伊藤賢治さんとバンドによる生演奏
BS-TBSではまだその話まで放送していなかったけどかっこいい生演奏でした。
前述した通りキャラを演じてのイベントのはなかなか異色で、楽しかったです