ナデガタサーカス

>【 HYBRID INSECTOR 】終了について


orz
商業マンガでは村枝さんによるライダーマンガが好きです
web同人ではハイブリットインセクターが好きです
まぁ、わかってはいるんですよ、同人である以上権利元からの言葉には逆らえないと。
けど、残念すぎる。まさかハイブリが更新中止になるなんて・・・。まじかよ・・・更新速度が遅くなっても更新を楽しみにしていたのに・・・。商業マンガとして連載できるように交渉は出版社が続けていたようですが、仮面ライダーは人々の希望の象徴。けれどもハイブリでは、闘いが終わった世界で改造人間としてライダーが拒絶対象になっている世界。この設定が東映としても頷けなかったんじゃないですかねぇ
非情に残念です。ですが、今までwktkをありがとうございました。