海賊戦隊ゴーカイジャー

最初のころから飄々と、他のメンバーと比べても少し空気の違うゴーカイグリーンことハカセ。仲間内からだけではなく敵からもそんな扱いを受ける日々。なにかある、このハカセにはなにかがあるとは思っていましたが、まさかまさかの伝説の勇者。しかも星形のアザがあることからジョースター家の血筋であることは確実(嘘
本人は記憶がないようなので確実ではないんですが、事態は風雲急を告げる。殿下の仇を取ろうとダマラスとバスコの強襲にマーベラスは捕まって他の仲間は倒された。立ち上がれるのはハカセだけ。さぁどうなる。ハカセは本当に伝説の勇者なのか。勇者に覚醒しても面白いんだけど、オレは今までの空気の抜けた完二のハカセの方が好きだなぁ〜