仮面ライダーフォーゼ

園田先生はスコーピオンゾディアーツだった。衝撃の正体から1話開けて、次に判明したのはリーブラゾディアーツの正体。園田さりなのアナグラムがさそりなのだと同様に、橘さんのフォーゼでの役名は公平。公平=天秤=天秤座ってのは結構予想されていましたね。橘さんだめだ! アナタはまた騙されているぞ!! 園田先生の正体を隠したところをみると、幻影を操れる能力なのかな? それともあの鈴が催眠術を誘発させるとか? そうだとすると直接的な攻撃力はあまりないのかも。銃は使いそうにないねw
今回は終盤まで完全に園田先生退場の流れだと思っていた。だって巨大化に暴走って確実に退場フラグじゃないですかwwそれまでの弦太朗側の窮地もそれっぽいし。窮地からの脱出。仲間の絆を強めてスコーピオンを撃退する。園田先生も力を受け取ってケバくなっていたし、田中もなにかに気がつけw今のところ先生側で信頼出来るのはアンタだけなんだwここから株を上げてもおかしくはないかなぁ。
これでテレビに出ているのはスコーピオンにリーブラ。映画にヴァルゴにレオ。あとマント付きだけでも8人はいるんですよねぇ。ライダー部の助けがあるとはいえ、そろそろフォーゼ一人では大変だよねぇ(チラチラ