海賊戦隊ゴーカイジャー

ハカセ自演乙
これはまた最悪のタイミングで最悪の自演をしたものでww星形のアザだけならともかく、あんな雑誌まで用意するとはさすがはハカセと言うべきかww
とまぁ本当に最悪のタイミングで、仲間からは勇者と思われている状況で最大のピンチに。けど、ここで折れたら男が廃る! と言わんばかりにゆかりんの張り手。ありがとうございます!
立ち上がったハカセは最高にかっこいいです。あれですね。勇者ってのはあながち嘘ではなかったですね。あのときマーベラスを助けに向かったハカセは、確かに勇者でしたよ。まぁ助けたあとはいつものハカセに戻っていましたがwどうなることかと思いましたがまさかのバスコの裏切り。手に入れてもらいたいお宝ってなんだろう。来年のVSギャバン関係? それともVS仮面ライダー? 仮面ライダーまで生き残るなら是非とも海東と競演して欲しいなww
来週はプリキュアと被ってwクリスマスのお話。クリスマス・・・中止になったはずでは!?