仮面ライダーフォーゼ

961社長「私の所のアイドルたちがあんなに強烈なわけがない」
ついに登場仮面ライダーメテオさん。
橘さんが出ているからってナズェミテイルンディス ||ω・) 状態でなにをしているんだメテオはww
一生懸命描いて歌ったものに上手い下手はない。弦太朗が一生懸命必死に描いた富士山の絵。あれを破れなかったのは弦太朗の思いを感じ取れたから。同じようにはやぶさ君の歌も。闘わずして幹部への道を閉ざさせた弦太朗。あのシーンはディケイドの説教BGM流しても違和感はないはずwへいへい橘さん焦ってるー。まぁ手塩をかけて育ててきたのにその可能性を無にされれば怒りも生まれますよねぇ。ところであのフォーゼの幻想産ませたときの「うちゅうきたー」ってのは橘さん本人がやっているって事なんですかね? やる気ねぇーww
今回初登場の筆スイッチはいい感じ。追加効果のないエコーズACT1か。メテオさんも濃いキャラの中でも目立つ良いキャラの予感。ジークンドー使いのようで、あのかけ声にジークンドーだとブルース・リーまんまですねw惑星パンチもインパクトぱねぇ。
さて年を開けてからのフォーゼはメテオも参入でどうなっていくか。楽しみです