仮面ライダーフォーゼ

先週、ではなく年末最後の放送で現れた仮面ライダーメテオ。敵か味方かわからないライダーですが、面々は助けに入ってくれたことから味方ではないかと思っていたところに、あの態度ですよ。牡羊座のゾディアーツを探しているとのことなんですが、あの回想からすると同じジークンドー? の道場仲間にスイッチを渡したのが牡羊座なのかな? その復讐目的とか? でも牡羊座になるかもしれないゾディアーツを探しているってのも妙だよね。それが生まれても自分の道場仲間にスイッチ渡したのとは同一人物なわけじゃないんだし。となると別の目的があるって事か。その目的を果たすまでは別にフォーゼの味方というわけではないと。
仮面ライダーは助け合いでしょ。オーズが口にした言葉。
すべての仮面ライダーとともだちになる。フォーゼが口にした言葉。
平成2期ライダーは特別ライダー同士が闘い逢う展開はなかったんですよ。まぁダブルの劇場版とかあったけどw
その中で出てきたメテオ。言い方を変えれば少し生ぬるいライダー部にどんな波風を立てるか、怖いけど期待したいなぁ
あと、そのメテオの裏にいる謎の仮面男、声はフォーゼのナレーション担当の檜山さんだけどキャラ名がタチバナさんでわろた。橘さん出ているときにタチバナさんとは狙っているんじゃないの?ww