購入物

中身を読む前にカバーを外すのがオレのジャスティス
と言うわけでカバー外したら・・・は? 火星ロボがエンターブレインから復刊されるって? まじで?
火星ロボの面々が番宣マンガしていますが、久しぶりにうわぁぁああんが聞けて良かった。扱い最悪だけどww
で、今回は本編でも火星ロボのマカロニが。ふむ、ダイミダラーの帝王様は火星ロボの帝王様と同一人物で、並行世界なのか。それでマカロニを一時的に呼びだしたんだけど、マカロニ美人になりすぎわろた。なかま先生自身画力がアップしていることもあって、マカロニの美人度が飛躍的に上がってる。まぁ扱いはエロ担当だけどな!!
今回はなんだろう、本当に爆発しろと思える内容だったwwうぜぇww