仮面ライダーフォーゼ

流星早くもデレ始める!!

流星登場後半。メテオは完全にフォーゼの敵と宣言しましたね。その直前の友子の行動がカッけぇ。
タチバナさんはいきなり流星にベルト送ったりいま現在のあの立ち位置といい、そしてタチバナという名前があるしなんだろう、流星いいように使われている感じがするなぁ。今さらだけど仮面被っているの怪しいよね。宇宙空間にずっと滞在しているのも。あれ? このタチバナさん怪しいところしかないぞ?
そんな流星ですが今回早速デレましたww二面性を使い分けているけど本性がダダ漏れてきましたねwwこれも弦太朗の魅力か
そして園田先生の退場。正直驚いた。正体がばれそうになってばれなくて、そうしたらヴァルゴゾディアーツによって謎の空間に飛ばされるとか。しかも・・・公式でオールアップ報告。この報告=正式な退場なので園田先生・・・お疲れ様でした。あっけない最期だったなぁ。その時橘さんも驚いていたけど、こっちの橘さんもやっぱり理事長に騙されている疑惑w
さて次回からいよいよ新しいステイツのフラグが。あのフォームはなんだろう、いまさらだけどダサいよねw