http://gemaga.sbcr.jp/2012/01/post-656a.html

・・・へ? まじで? は? ・・・え?
知ったときはショックでしたねぇ。ドリームキャストマガジンのころからドリマガ、そしてゲーマガ初期まで買っていた身としてはショックですよ。
これも時代の波かと思いつつ、やっぱりきついなぁ・・・。ゲーマガは元々は名前の通りセガのゲームの専門誌でした。ですがセガがハードから撤退してからは総合誌になって、最近はギャルゲの比率を上げていったんですよねw 前はちょくちょくやっていたテレカの全プレが全くなくなったのは、色々と厳しくなったからなのかなぁ・・・。
ともあれ、お疲れ様でした。1つの大きな雑誌が無くなるのはとても寂しいです