海賊戦隊ゴーカイジャー

バスコ非道なり
前回ですべてのスーパー戦隊の大いなる力が集まった。けれどもそれは二分していてゴーカイジャーとバスコの手元にある。あとは両者の決着だけ。先に動いたマーベラスだけど実はとっくに攻められる準備がされていて、返り討ちにしたと思ったらサリーが・・・
まぁ誰がどう見てもあのタイミングでは芝居にしか見えませんよねw誰もがサリーを潜入させてレンジャーキーを奪うと思うでしょうよ。オレもそうだし、ジョーだけじゃなくてそれはマーベラスもわかっていること。う〜ん、マーベラスも甘いなぁ。けど、嫌いじゃないわ! 過去自分が裏切られた傷を持っているからの行動。そんな流れでサリーが演技とは言え自分を撃ったバスコと敵のはずなのに優しくしてくれたゴーカイジャーと比べて裏切ってしまう、それはよくある流れです
裏切ったサリーをマーベラスを巻き込ませるように爆殺しなければw
うわぁ、バスコ非道すぎ笑えない
マーベラスは重体。他の5人も返り討ちにしてついにバスコの手元にすべての大いなる力が揃ってしまう
次回はついにマーベラスとバスコの因縁の対決か・・・。バスコ、退場するには惜しすぎるキャラだったなぁ・・・