仮面ライダーフォーゼ

宇宙ぅぅぅ痛━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
辰年にやってきたドラゴン座のゾディアーツ
前回登場した田中理恵さんボイスのヴァルゴは監視役的な立場なのかな。橘さんの働き具合を監視して、あまり役に立たないと判断したら園田先生のように・・・。ちょっと必死になった橘さんが進めた通り、ドラゴンゾディアーツはかなりの強さ。まず堅いね。そして強い。攻守共に揃った完璧超人。今のところ正体不明で、あの陸上部の子が消えて代わるように出てきたりと演出されているけど、あれはミスリードっぽいんだよなぁ。あそこまで見せるのならもっと明確に正体明かさせるんじゃないかと。んで、もう一人出てきていたのが陸上部の部長。オレとしてはこっちがドラゴンじゃないかと。
今回は来週の新ステイツと共にもうひとつ、弦太朗と賢吾の亀裂が主軸。うん、流星空気読もうぜ。弦太朗もな。そうじゃなくても賢吾の立ち位置ってあやふやというか、存在感が薄いというかw司令塔というポジションを奪われたら賢吾病んじゃうよw弦太朗としては賢吾に楽させたいという気持ちがあるんだろうけど、もうちょっと会話スキルを磨かないと一方的に追い出したような感じに。
そのまま使ったのではマライアのスタンド、パステト女神状態になって、起動実験しなかったから制御パーつつけた状態でも飛んでいってwマグネットスイッチはかなりのアバレ馬。来週マグネットステイツが出ると言うことは・・・亀裂は治るのか・・・?