海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

見てきました
あぁ、まだお猿さんが生きている・・・(´・ω・`)
ギャバン。リアルタイムどころかテレビシリーズを見たことがないオレにとっても強烈なメタルヒーロー
一度見たら忘れられない外見はパワーアップして銀幕に登場。ゴーカイジャー5人と闘っても引けをとらない圧倒的な強さ。中の人はもう高齢なのにアクションに挑戦出来る若さ。若さって何だ!!
30年前の造形なのに古くささを感じないのは素直に凄いですね。まぁ必殺技のネーミングとかエフェクトはちょっと古くさかったんですがw話はちょっと詰め込みすぎかなぁと思わなくもないですが、面白かったです。マーベラスの過去がまたわかりましたからね。あと、懐かしい悪役達の再出演。おいジェラシット・・・。お前は駆け落ちしたんじゃなかったのかww一体なにがあったんだよwwラストには伝説になっているあのナレーションの再現。これまたたまりませんでした
さてこれで次にゴーカイジャーが作品の壁を超えて闘うのは仮面ライダー。なんかそっちもトンデモない展開になるようでw