仮面ライダーフォーゼ

どう見ても嫉妬です。本当にありがとうございました
弦太朗と賢吾会後編。
途中で流星が賢吾に、弦太朗に謝れッて言っていたけど、確かに弦太朗は賢吾に楽をさせたいとと言う気持ちが裏目に出たけど、だからって賢吾に謝らせるのは違うんじゃないかなぁ。まずは弦太朗の口から事情を話させて謝らせないと。まぁ弦太朗はその辺りのスキルが無いのでw難しいんだけど。しかし流星さんは自分の正体隠して猫被らなくちゃいけないのに、前回と言い今回と言い自分の感情抑え切れていないじゃないですかー!! これは身バレも近いんじゃないかなw
ドラゴンゾディアーツは案の定あの部長でしたね。しかし彼も倒されちゃって、段々と橘さんの立場が怪しくなってきたなぁ。次回からヴァルゴも本格的に登場するようだし、こちらの退場も近づいてきたかも・・。となると劇場では登場していたレオゾディアーツのテレビシリーズへの登場も近いかな。
しかし弦太朗と賢吾はなんだろう、オレはノンケだけど本が薄くなる展開にしか見えないぜ!!