マジ恋S

竜舌蘭ルートの板垣3姉妹ルート終了
非常にエロティックなルートでした。ワン子が詰んだままなので最初のアフタールートでしたが、大和の犠牲で3姉妹が更生されたw 飛び抜けて劇的な展開はありませんでしたが、まったりと楽しめました。
んで、終わったあと終了させたんですよ。マジ恋には前作から終了するとキャラ同士の掛け合いがあって、今回出てきたのが京極先輩と葉桜さん。団体競技の話になって、野球の話が出てきて
って待てww 京極先輩=京介 葉桜さん=姉御 乱入してきた生徒会長=鈴=理樹=ささささま
さらにはそこに加わる板垣亜巳=沙耶 板垣辰子=小毬
そう言うことか! そう言うことなのか!! 京極先輩が「チーム名は・・・」と言うのか心配しましたがそれは無かったですww