仮面ライダーフォーゼ

ある時はハリケンブルー
ある時はリリィ白銀
そしてまたある時は教師
踏んでください
園田先生の代わりに入ってきた新しい先生。そして同時期に現れるゾディアーツ。同じ足を主体とした格闘を持っていて、足のステップが同じ。弦太朗もそう決めつけていたし確かに彼女がゾディアーツという証拠は多い。けども、前回がそう見せての別キャラがそうでしたってパターンだし、今回は教師であることをやめたがっていた彼女が『先生を殴るの?』と言うかと言われたら首を傾げてしまうわけで。例え自分がピンチだとしてもあの先生なら最後までキリッとした態度でいるんじゃないですかねぇ。と言うわけでオレとしては正体は彼女ではないと思います。じゃあ誰なのかというと、次に怪しいのはあの道場のコーチ。いろんな格闘家に闘いを挑んでいた。あのコーチも弦太朗たちが来たらスカウトしていた。つまり、強い者を招き入れたい行動から格闘家に闘いを挑んでいたんじゃないかと。
次回は解決編。多分先生は弦太朗と腹を割って話し合った結果、教師を辞めて格闘家へと転身するんだろうなぁ。レギュラーでいてほしかったけど


んで、今回からついにスーパーヒーロー対戦の番宣が
戦隊とライダーが闘うという異次元空間。それを率いる士のあの悪役顔と言ったらww