マジ恋S

引き続き燕先輩ルート。結構ボリュームがある
なにか秘策があるとは思っていましたが、平蜘蛛凄いなぁ。なにが凄いって完全にライダーベルトついているしwそのベルトの変身ボイスが黒小山の担当で、これ完全に龍騎だw
大和も利用してなんとかしてでもモモ先輩に勝つ。かってそして燕からの告白。うーん。この選択肢は危険だ・・・。色々考えて告白を、断った! うわぁぁん。なにこのリアクション。心がぐりぐりえぐられる。
やり直しかと思ったらまさかの続行。そして燕先輩さらに裏があるぞww
しかし告白を断ってからの改めての同意。お、オレの心が燕先輩に傾いている・・・だと・・・!?
ほむほむも可愛いし・・でも、オレは。オレは・・


で、本日から女性キャラ限定の人気投票開始
・・・あれ? なんだかオレ、ネタバレ踏んだ気がしてならない・・・だと・・・!?