仮面ライダーフォーゼ

蟹 それは無限の負けフラグ
見返してみると色々フラグが立っているという、納得回。
弦太朗は、今回作中でも言われていたけどホンと一直線の、馬鹿だよねw それが弦太朗の魅力の1つなんだけど。先生がゾディアーツだと思って行動を起こした結果、なぜか先生とキックボクシングしたり教室でフォーゼの姿でヤンキー座りしていたりw
え、だれこのイケメン! 嫌いじゃないわ!!
ボクシング後の弦太朗はリーゼントではないレア姿。リーゼントでかなり損していると言っていいぐらいにイケメンだよねw
そして明らかになるゾディアーツの正体。やはり先生ではなかったですね。あの推理は合ってました。が、彼は模倣も得意と自ら言っていた。そう、落語部の部長が正体。こいつがまた腹黒いキャラで。短髪では惜しい濃いキャラとは思っていましたが、しかも幹部へ昇格だと・・・。そうでなくても強いゾディアーツだったのにさらに十二星座へと進化して幹部へと。これはかなり強敵になりそうな予感。
・・・え? あぁ、蟹座・・あぁ、うん。ご、ご愁傷様・・・。まぁそのうちいいことあるよ
仮面ライダーにおける蟹の扱いの微妙さ。折角幹部になったのに蟹になったと言うことは、次に犠牲になるのは橘さんか蟹だろうなぁ・・・。
次週はこれまたかっこいいゾディアーツが。キグナス言われても聖闘士星矢しか浮かびませんw