血界戦線

なんと掲載のジャンプSQ19が季刊から隔月刊に。その影響か今回は前後編。
そして酷い目に遭うのが相変わらずのザップwwこの人こればっかりな気がしてならないww
入りこんだ化け物と闘う化け物。うわぁ。どっちが退治する側なのか判らないです。見かけだけで判断出来ない街と言うことで、より化け物っぽかったのが退治する側なわけですが、えぇぇ、この人ザップの師匠かよ。なんというか、凄い人だなぁwwというか、人なの?
しかしザップはやるときはやるひとだね。うん、ヤる時はヤる人だね。かっこいいんだけどただ単にかっこいいだけじゃなくて間抜けなところがいいのかも。さぁ後編ではさらなる試練が待っているようなので、楽しみww