特命戦隊ゴーバスターズ

つかみはオッケー
情報とビジュアルが出たころから、これまでの戦隊とは毛色が違う作品になりそうだなぁと思っていましたが、始まってみると思った通りに戦隊らしからぬ1話に。良い意味です。ただ、戦隊と言うよりも超星神とかBFカブトとかそんなイメージが強いw
生身でのアクションも多めでいきなりのアクションの連続。冒頭のクレーンでのシーンは合成だと思っていたら、合成は合成でも実際にクレーンに乗ってそれなりの高さに上がっていたようで驚きwにしても今回のイエローは輪にかけて若い感じがする。それに本部のオペ子さんと似ているw
それぞれが相棒を持っていてそれがそのままロボットになる辺りはゴーオンに似ているけど、主人公の場合普段乗っているバイクにもなるので相棒度高め。そして相棒の声が藤原さんでいちいちおもしろいwwバイクから巨大ロボになってと結構変身するなぁ。のちのち合体するんだろうけど、個別のロボのかっこよさがハンパ無い。カウントダウン演出にはワロタw
1話でレッドが合流して3人組のゴーバスターズが完成。いままで誘っていたものの実姉から断られていたレッドが加入したことでどんな波乱が起こるか。一年間楽しませてもらいます。