仮面ライダーフォーゼ

学園を愛するが故に卒業をしたくない。一種のヤンデレですね。そう思ってくると髪の毛座というのも怖く思えてきますね。
新しいライダー部、一見順調のスタートしそうでもやはりキングとクイーンの抜けた穴はあまりにも大きい。あぁ、やっぱりJK無理していたんだなぁ。そうだよなぁ。賢吾が一般高校生よりも体力が少ないとはいえ倒れそうななほどに体力奪われていたんだから、JKだって筋肉質じゃないモヤシ系なんだから・・・無理だよなぁ。
今回の主役はクイーンでもあるけどやっぱりキング。なんだよキング。かっけぇなぁ。愛するクイーンのことを誰よりも考えているからこそ、自分は身を引くあの勇退。泣けるでぇ!!
で、あ、やっぱりこの展開かー。OBOGとしてライダー部は卒業しないと。やっぱりね、ライダー部はいまのあの布陣が完成系なんですよ。これからもキングとクイーンの活躍に期待したいもので
で、次回はついに流星のメテオの正体バレか