【動画】アイドルたちといつでもいっしょ! iPhone版『アイドルマスターモバイルi』の情報をPVとともに公開 [ファミ通app]

アイマスの新企画が発表されたようで
今度の舞台はiPhone。と言ってもモバマスではなく元のアイマスをアイフォンのアプリゲーで楽しもうという物みたいで。記事見たところダンス要素の無くなったアイマス? かな。と言うよりはお仕事特化のアイマスか。ただ位置情報を利用してのお仕事のようで、自分が行けない地域の仕事は他の人に頼んだりと、なかなか奥深そう
もちろん課金もあるようですが、今のところの情報だと課金あっても無くてもあんまり変わらないようなので、早く配信されませんかね
もちろん響をプロデュースしていきますよ