特命戦隊ゴーバスターズ

緩急が無いというか、ゴーバスターズが置かれている状況が出来上がっているから毎回がクライマックス。ストーリーも変わらず結構な濃さのため、そろそろバトルがオマケ程度の回があってもいいんじゃないかとw
けどまぁそれがゴーバスの魅力なのかもしれない。ここ最近の戦隊シリーズとはひと味違うテイスト。玩具を売り出すのはもちろんなんだけど、出し惜しみにも見えるけどそう感じさせない、やはりかっこいいロボ戦。コックピットの機密性や他の部位のエネルギーを右腕に回すとか、メカメカしさがたまりませんね。個人戦もスピーディーで大変満足。
話としては、相変わらず赤と黄色がフラグを立てつつ、今回は年長でリーダー格の青の株が上がった回。ただいくら囮として扱われたからって本気で指令を殴りに行くのはマズいんじゃないの?w あれ、止めがなかったら確実に当たっているよね。
そんな次回も青のターン。他の2人とは違って熱暴走はなかなか回避が難しいような・・・
ところでエンターさんはピザカッターの怪人作りたいためにわざわざピザを食べていたのかw嫌な上司がいるけどこの人も自由だなぁww