仮面ライダーフォーゼ

あれ、流星ドジっ子じゃね?
有能な蟹に嫉妬する橘さん。流星に色々キツいことを言うタチバナさん。蟹はちょっと調子に乗ってきているし、今回終盤に巨大化したところを見ると次週で消えるんじゃないだろうか。園田先生もその流れだったし、なにより次週は・・・。
これまでライダー部に入部していながらもあくまでそれは潜入で、弦太朗たちの間に壁を作り続けていた流星。表面上は取り繕っていても判る人にはバレバレ。うん、蟹も目は悪くないよね。クールに状況判断する流星は確かに仲間にする案はいい。まぁそれで仲間になる流星じゃないんだけど、嘘を被るのは蟹の方が一枚上手。逃げたと思わせておいてメテオの変身を解除するまで隠れているとは腹黒い。けどあの場面で安々と変身を解いてしまう流星も流星でしょww変身もそうだけど正体隠しているんだったらもうちょっと隠れてだなぁww薄い本ならここで正体を隠しておくからと
そして弦太朗のお爺ちゃんも登場。おう。。。弦太朗の両親は亡くなっていたのか・・・けど爺ちゃんの影響が多いんでしょうね。弦太朗は曲がることなくこんなにまっすぐ・・・うん、まっすぐ育ったね!
蟹に正体をばれたことによって非常なタチバナさんが変身許可を出さず、次週メテオストーム登場だけどどうやってこれを許してもらったのか。デレるのか! タチバナさんがデレるのか!! そもそもタチバナさんの正体がまったく描かれないけどこの人ほんと何者なんだ。