あの夏

恋愛模様としては先週がピークである意味決着はついていたんだけど、残り2話になって予想はされていたイチカ先輩が帰る帰らないの騒ぎ。そしてついにおねがいティーチャーとの最大の繋がりとも言える木崎湖の出番。ここで過去に宇宙人と地球人が関わっていたなら、このままイチカ先輩は地球に残れる。そんな木崎湖で宇宙人と地球人が関わり合っていたか。そう。おねティのみずほ先生と桂くん。この2人が木崎湖を舞台に結ばれていた。完全におねてぃと繋がった! けどこれだとおねティは過去になるんだ。おねティとおねツイがあって何年か経ってあの夏。うむぅ。そうなるとますます判らないのが檸檬先輩だよなぁ。単になんでも知っているキャラ、だけではない気がするんだよなぁ。停滞病っぽい事も口にしたけど、それが単なるリップサービスではないとしたら? ゆかりんが演じたおねティ及びおねツイのあのキャラと関わりがあったとしたら?
残すは最終話。かつて1つのカップルが結ばれたように、再び惑星婚が起こるのか。そしてまさかの再登場キャラはいるのだろうか!
そしてそしてオレは木崎湖にいつ行けばいいんだろうかw