救命戦隊ゴーバスターズ

パソコンに熱がたまらないように、常にノーパソの底を上げて熱の流れ道を作っています
今回はこれまた役者の演技に熱が入りまくり。これまで3人の中では年長者と言うこともあって大人しく、どしりと構えていたリュウジの弱点である熱暴走によるまさしく暴走。こ、こぇぇぇぇぇ。なるほどこんな事態になるからいつもはあんな調子なのか。性格が残虐非道、まではいかないもののあの時間帯に見せるような顔つきじゃねぇww悪役顔チックだったマーベラスさんが角砂糖のように甘く見えてしまう始末wしかも敵味方の区別もなくなるとか、力こそ強くなるもののこれは使える特性じゃないなぁ。本当に弱点だよ。鳥を見たらフリーズしたり空腹でバッテリーが切れたりもキツいけど、個人的には今回の熱暴走が一番厄介だよ。
でもまぁこういう弱点を見せ合ってぶつかり合って、3人のチームがより堅い物になっていくんでしょうね
そんな次週はついにようやく3機合体のゴーバスターオーの登場。登場までもったいぶっていただけあって楽しみですね