雑記

ようやく劇場版ストウィの感想を書いたよ! 書いたよ!
引っ張ったわりにはあんまりかけなかったけどw
それからISのくじを本日引いてきました。もうほとんど残っていなくて、上位賞はセシリアさんとラウラのフィギュアのみ。けれども下位賞はそれなりに。いつもは3回引くんだけど、前回けいおんで3プラス2回であずにゃんゲットしたこともあり5回で挑戦。
1枚目。クリアファイル
あぁそうだよね。これだけ残っていれば当たらな
2枚目。B賞セシリアさんフィギュア

おういえ。さすがくじ運がいいよオレ。今年も絶好調(イカ娘クジ以外w)
残りはクリアファイルとポスターとストラップ。クリアファイルはセシリアさんと2組。ポスターは帰ってから見たらスーツ着込んだ5人の。ストラップはセシリアさんのは先日いただいたので、一番残っていた2組のを・・・2組不憫な子!
これでくじは夏のまどか2弾までお預けかな・・・?


あっ、なんかもう遅いので先週のスパヒロタイムの感想は休みの方向で