仮面ライダーフォーゼ

ムスカ後編。前回出てきた新入生2人組。まさか最後にライダー部に入部するとは思いませんでしたね。今後出てくるかは判りませんがw弱いからこそ彼女を守る力が欲しかった。スイッチよりもメモリ寄りなお話。そして流星方面も急展開。前の高校にゾディアーツでそこで出会ったのがシンケン姫レッドで・・・ついにアニエスが目覚めたのか・・・。
そしてなにより今回はアンガールズ田中の演じる大杉先生が輝いていた! 生徒を守ると口にした大杉先生マジでかっこいいっす! 気持ち悪い顔芸連発だったけどマジかっこいいっす! 顧問になってさらにはスイッチと校長の秘密の入り口に立って死亡フラグも立った気がするけど、良き顧問になって下さい
死なないで最終回を迎えてください(´・ω・`)