購入物

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

乱飛乱外の田中ほさな先生の新作はガラリと趣向を変えて現代コメディ。
未来から主人公の元にやってきた時坂さんが言うには、未来の地球はエコが行きすぎてしまったためにとんでもないことになってしまい、それを正すために現代の主人公の元にやってきて、現代で環境破壊という名の未来改変を行う。
この時坂さんがまた良いんですよ。主人公を巻き込みながら時に暴走して、でも大体その暴走が裏目に出て痛い目に遭うとw
まだまだ明かされていない謎も多く、これからの展開が実に楽しみです。
ちなみに今回はお色気はかなり封印されていますw