特命戦隊ゴーバスターズ

秘密裏に作られた4号機。そして今回裏切りの中、設計図を奪われた4号機。もしかしたら今後エンターさんの手によって敵ロボとして現れるかもしれない。
これはまさかのガーベラテトラか! あれは秘密裏に譲渡されたんだけど、元はGP04だし。
赤と黄色は子供だったからともかく、あの事件当時青は将来の夢を語り合う程度には大人びた子供だったわけで、アレに巻き込まれた結果ゴーバスターズとして将来が決まってしまっていた。一方夢を語り合った友人はその方面に進んだものの、思っていたのとは違ったことで失望していた。
思っていたのと違っていたお(´・ω・`)
だから敵に設計図渡すお(`・ω・´)
なんというか、判らなくはないけど行動がぶっ飛びすぎだよね。つか、リュウジさんと同学年なら20台後半だよね。諦めるの早すぎない? そして改心するのもギリギリ遅かった・・・。エンターさんに設計図を奪われて改心したけどもう遅いよね(´・ω・`) 秘密漏洩しているから仕事はクビになるだろうし
次回からはバディ回だそうで。青とバディの物語。うさだって言うなー!!