仮面ライダーフォーゼ

      ,.  -‐――-  、
     /::::;:::´:::::::::::::::::::::::::\
    /:::::::/:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::ヽ
   ′..:/ .::::::::/|:::::::::::ト、::i::|::|::::'.
  |::::::::l::::l::: /ー|:|:::::::├|:::|::|::|:::::|
  |::::::::l::::l::/_'l」:::::::::|_|_」::|/:::|′
  l:::/^l::::|' ヘ じ  ̄ ̄じ' ハ| l:::|   えへへ。山田が一番えらいのです
  |::ゝ、!:::|  ""     "" { ハ_|
  |::::::::|:::ト  _ _ヮ __ ,.イ::|
  |::i::|::!::|:::::/ー‐fヽ::::::/:/:::i
  レ::/::レ:/ヽヽ k、。,ヽ、
  /イ::/:/!  | | ´ゞ、ヾi.l
   ,レ|/ |  | .|__ / ̄ 7

おい山田ァ!!111
いつもは2話で終わらす一連の流れを壊してまでも流星回。そして本格的に現れたアリエスゾディアーツ。なるほど。牡羊座だから睡眠が特性なのか!? 羊が一匹 羊が2zzz...
単純だけどそれだけに強力。スイッチを使わせない上に、弦太朗たちも眠らされてしまう。つか、橘さんは本当に・・・橘さんだなぁwww忠告しに来たら眠らされそうになるとか本当に、橘さんだなぁww幹部クラスなだけあって油断は出来ない相手。しかし弦太朗には優秀なブレーンがいるわけで、上手くスイッチを使って追いつめて・・・流星ぃぃぃ!! 流星の目的は眠ったままの親友を助けること。眠りを扱うアリエスなら友人を眠りから目覚めさせられる。だからルラギッタンディスカー! まぁでもタチバナさんはそれを認めなかったわけで、結果 また 変身解除でついに正体バレ。親友を助けるために仲間を裏切って、流星がこれから先生きのこる事はできるのか・・・。
つか、弦太朗殺したよね、流星。つか、弦太朗死んだんだけどどうなるのこれ? オルフェノク化するの? ハイパークロックアップで無かったことになるの? 生き残ったライダーの願い叶えてライダーバトルが無かったことになるの? ケツを出して河原で倒れるの!?