スーパーヒーロー大戦

すまないが!! ホモ以外とネタバレを気にする人は帰ってくれないか!!!



毎年おなじみになりつつあるオールライダー。今年はさらに戦隊ヒーローと夢のコラボ。去年のオール戦隊をさらに超える圧倒的なヒーローの集まる図は圧巻の一言でした。さすがにいろんな所から人を集めすぎたせいか、失礼ながら動きにキレがない人もいたのは仕方ないですねww
オール系は基本お祭り映画。よくストーリーが面白くないと言う人がいますが、いろんなライダーが一同に介して闘っている。これだけでいいんですよ、こまけぇことは(ry
今回もそんな気分で見に行きましたがそんな感じ・・・では意外と無いというか、友情に溢れた映画でした。うん、これゴーカイブルーことジョー主役じゃね? もやしとマーベラスがお互いにライダーと戦隊を消している謎行動の中、ライダー側は海東、戦隊側はジョーがメインで動いていましたね。それにハカセとヒナちゃんが加わっている感じ。おかしいなぁ。現役のフォーゼ&ゴーバスターズの扱いが少ないぞwwつか、パンフのインタビュー見たらこの収録したのでゴーカイジャーの終盤なんだ。ゴーバスターズは始まってもいないころ。フォーゼ陣はテレビと同時収録だからまぁ仕方ないねぇ。仲間としての友情と絆。揺れるジョーの心。やだホモホモしいかっこいいじゃない。嫌いじゃないわ。
終盤にもやしたちの行動の真意があかされて、圧倒的な戦力差で勝ってって、鳴滝さん・・・あんた今回もやしにも言われていたけど、本当になんなんだよwwつか、カニに変身しちゃダメだろwwあれだけでフラグだと思った人はどれだけいたことかwwでも倒され方はかっこよかったなぁ。ディケイドと龍騎ブレイドのカード使い3人組に託されたゴセイジャーの力。それを駆使しての勝利。うん。エンドテロップ見るまで今回ゴセイレッドの千葉雄大さんが声の出演されたって気がつきませんでしたよw負けたと思ったら鳴滝さん言葉を残して消えるしwあの口振りだと来年用の企画が立ち上がってもおかしくないなぁw
で、勝ったと思ったら、なん・・・だと・・・!? おい海東お前・・・ラスボスになるとか。しかも
行動理由がホモすぎるだろ!!11
もうやだこのライダー。中の人いい感じにイケメンで当時から海東はホモだホモだ言われていたのになんだこれwww完全にホモだこれ!! そしてヤンデレだ!!
まぁそんなディエンドのお陰で現役組が力を合わせて、ゴーバスターオーinフォーゼにさらにドリルスイッチとロケットスイッチを足しての惑星間移動のライダーキック。海東、なんとか生き残ったけどお前どうするんだよ・・・
と言うわけで久しぶりのディケイド門矢士を始め、海東や鳴滝さんなど、懐かしいメンツが揃ったスーパーヒーロー大戦。圧倒的なヒーロー総集合の図など、あれだけでもたまりませんでした。なんだかんだ言われてもやっぱりお祭り要素の高いオール系は楽しいね! 胸がわくわくします。
終わったとは恒例の8月の映画の予告。と言っても内容に関してはまったく判りませんが。


ところで集合の時にライダー側に怪人が一人混じっていたんですけどなんですかあれー(棒