仮面ライダーフォーゼ

京都キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
奇妙な偶然とはあるもので。
修学旅行で京都に行った一行。その30分後にスマイルプリキュアでも京都が描かれたんですよねw
あれ描かれなかっただけでどこかですれ違っていたに違いないですよw


さて前回までの流星編で本当の仲間になった流星・・・え?
すまないがホモ以外は帰ってくれないか!!
お前もか!! お前もそうなのか流星!! 完全に嫉妬だろww急に弦太朗に近づいてきた女生徒の優希奈に嫉妬心バリバリで邪魔ばかりする流星。完全に乙女モード発動中です。
どうしてホモが湧いているんですか!?(驚愕)
その一方で橘さん。京都の地に眠る封印を解くにはコズミックパワーが必要で、そのために修学旅行の行き先を京都にしたのか。っつか、今回も普通に財団Xがいるんですが、これでダブル、オーズに続いてフォーゼでも暗躍することに。さらにはついにレオゾディアーツの正体も。人間の姿でもごつい強面のお兄さんでgkbrですw
さて。次回予告を見るとそろそろ橘さんが退場しそうな雰囲気を醸し出しているわけですが・・・


彼女はいるんですかと聞かれて言葉を濁さなかったというか、顔色変えなかった弦太朗に残念。お前には、確かに撫子と言う彼女がいたじゃないか・・・