「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」CDお渡し会

当日券目当てに早めに起きたら、店のツイートで7:30の段階で配布終了(´・ω・`)
逆に考えるんだ。5k浮いたと、そう考えるんだ。まぁお渡し回以外にもイベントあるので待ったり出動。
ついたのが13時開始の20分ほど前。すでにすげぇ人の数がw待っていると良子ちゃんとアスミンが店内に入っていく。盛り上がる中、ちょっと遅れてイベントスタート
で、オレ自身はチケット無いので外にいたり店内に入ったりと時間を潰す。
その間に自転車と車との衝突事故があったりするけどそれはまた、別の話で(特に各予定は無し。怪我人は出ていません)
お渡し回のあとの挨拶とジャンケン大会のために良い場所をキープしつつあとは待機。
そしてお渡し回が終わって良子ちゃんとアスミンが、それも今回会場になったライオン堂さんのエプロン着用で登場。今までにない盛り上がり。
挨拶では、2人が前日入りして相部屋できゃっきゃうふふ、は無かったものの過ごして、城を素通りしたりスタッフだけがワイン飲んだりw今度はゆっくりしたいとのこと。(つまりワインが飲みたいとのことww)
ジャンケン大会では、このイベントのために作られたアマガミのフラッグ。を2人が演じているキャラを1枚ずつ。それじゃ少ないとか、良子ちゃんは別に立てられていたダカーポのフラッグ、アスミンはあの夏のフラッグが欲しいと言ったりカオスwえぇ、ジャンケン大会では惨敗でした・・・
最後の一言お言葉をいただいてイベントは終了。2人はバスに乗って帰っていきました。
やっぱりこの2人は人気も素晴らしく、この店で行われたイベントはこれで・・・5回? 一番盛り上がりましたね。さぁて次は誰を呼んでくれるのか楽しみです。地元のイベントはイイネ!